しつこいようですがワイシャツの動画まだ伸びてます!

スクリーンショット 2015-10-08 16.26.26

 

どんなけ伸びるねん

はい、実は一年ちょっと前にYouTubeに上げた動画が、クリーニング業界でも有名な方に紹介して頂き、さらに別の方にもシェアをして頂きました。

 

作ったのはさらに一年前ですが(笑)

 

再生回数が100も無かった動画の再生回数が、突然2000オーバーになりました。

 

世の中何がウケるか分かりませんね。
その時の再生回数、2831回。

 

そんな、意外に結構見られている動画は、修復師なのにシミ抜きの動画ではなく、Yシャツをただただ畳んでいるだけの動画でした。

どうもシミ抜き修復師のオノウエです。
そして、この動画の最後には、僕のドヤ顔キメポーズが入ってます。

 

畳んでいるだけの動画

このブログの、上の方に、『YouTubeの動画』っていうのがありまして、そこから色々見れますようになっています。

実は、ぼくはシミ抜き修復師なので、シミ抜きをしている動画で伸びたかったんですが、どうも世間様の関心はワイシャツを畳む事に有るようです。

 

そして、忘れもしない、2015年08月26日(水) 08時50分08秒。

再生回数8000回オーバー!!

そして、ワードプレスに移行したのが、

 

で、弱冠一か月経ちました。

 

 

再生回数がなんと!!

 

スクリーンショット 2015-10-08 16.26.26

 

9500回越したよーーー!!
アケボーーーーーーー!!!

 

 

 

ワードプレスが凄いのか、動画がウケているのか、僕のドヤ顔を見たいのか、何が良いのか全然分かりません。

こうなったら、めざせ!一万再生回数!

 

そして、まだ新しい動画は更新していません(笑)

いずれ更新致しますね♪

ではでは~。

 

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。