年に数回しかないハズの終電帰りが最近多いのは何故かⅢ

 

※画像は川上(ぺちゃ)さんのFBから拝借させて頂きました。

ネタとしては残念だけど気持ちは嬉しい今回は朝帰りじゃなかった

はい、おはようございます。
早く帰れたような気がして、調子こいて4時まで起きていたオノウエです。

結論から先に言いますと今回は何と!!
3時には帰れました♪

帰りの道中は家元の「人生1度きりだからセミナー」がクルマの中で開催され、本間さんは寝る間の無いぐらい真剣に聞いておられました。

いや~ホント家元のお話はいつも為になります!
ありがとうございます♪

この日は四国や岡山などの方面から、はるばる金川さんのワードプレス講座の勉強会に参加された皆様との懇親会に参加させて頂きました♪

皆さん真剣な中、本間さんは余裕で真剣じゃなかった感じです(笑)

そして、もちろんマックスブログ塾専属の運転手の僕は懇親会のみ行かせて頂きました!
帰りは、本間さんと家元に安全にお帰り頂く為に送らせて頂きました。

大阪は心斎橋から加古川経由の加西経由で吹田市へ。
って(笑)

とても有意義な深夜のドライブとなりました♪

 

結論:リアルタイムの楽しい時間は何事にも変えられない。

 

その時が過ぎれば2度と来ない時間ですからね。
大事にしたいものです。

呼んで頂いてありがとうございます♪

話は時間が戻りますが、その日の14時にちいねえの所にお品物の納品に行くと嬉しいサプライズが!
ちいねえから頂いたお誕生日お祝いのケーキ♪

お店に帰ってからスタッフと、たまたま来ていた洗剤取引パートナー会社のヒガシタニーと一緒に3時のオヤツで美味しく頂きました♪

行動すると色々とイイ事あると感じた1日になりました!
ちいねえとのお話はまた後日詳しくね~♪

これからも皆様に、とにかくとにかく楽しんで頂ける様に頑張ります!!
テヘペロ♪
ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す