DAIMARU神戸店9階の大丸ミュージアムにて「はるがきた~いけばな神戸展」に行ってきました

DAIMARU神戸店9階の大丸ミュージアムでは「はるがきた~いけばな神戸展(後期)」が開催されております

はい、前期は4月7日(木)から開催されております「はるがきた~いけばな神戸展」に行ってきました。

前期はいけなかったので4月10日(日)の後期初日にお邪魔させて頂き、神戸で活躍されている各流派の方々のいけばな作品を拝見させて頂きました!

勿論の事、我らが光風流の先生方の作品もあります!

兵庫県いけばな協会の副会長である内藤正風家元の作品も後期からの展示となっておりますので是非とも観に行ってみて下さいませ♪

まだ開催中なので少しだけ公開~
こちらは全て光風流の先生方の作品です!

是非とも会場まで観に行って春を感じてくださいね♪
期間は4月12日(火)の17時迄となっております。

因みに内藤正風の「いけばな神戸展(後期)」の会場在場予定はこちらです!!

10日(日)朝から18時30分まで会場にいますがそれ以降は不在です。
11日(月)朝から夜まで会場にいます。
12日(火)所要のために終日不在にしています。副家元は終日会場にいます。

11日は最終までおられる予定だそうですが少し早い目に会場を出られる可能性もありますので、最終日に観に行かれる方はお早めにです!

沢山の先生方の作品を観て僕もいけばなを頑張りたいと思います!

ではでは~。

「染み抜きのご相談はこちらまでよろしくお願い致します」

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。