ヘアカラーが付いた時に限って絶対に何とかして欲しいお気に入りのお洋服だったり致します

例えばヘアカラーが付いてしまったら飛び込みでのお急ぎのヘアカラーのシミ抜きもお受けいたします

はい、美容室に髪の毛を染に行くのは日ごろ忙しい方にとっては一大イベントである事もあります。
そんな時に着て行くお洋服はお気に入りの服装を着て行くのかも知れません。

そんな時にもしヘアカラーが付いてしまったらそりゃヘコみますよね。

と言う事は、場合には絶対に何とかして欲しいお洋服だったり致しますので当然に、早くお洋服に付いたヘアカラーを取って欲しいとそういう事になりますよね。

おはようございますオノウエです。
そんな時にはゼヒスタッフにお伝え下さいもちろん最優先でさせて頂きますよ♪

基本的にはヘアカラーは取れにくいのでお時間が頂ける場合にはお時間をくださいませ

ええ、大体の場合はヘアカラーを取り除くのにお日にちを何日か頂きます。
「急がば回れ」とも言います通りに時間をかけた方が通常は良いんですね。

生地が染まっている場合には生地の性質を見て対応したり、ヘアカラーを取る時に色々なしみ抜きの方法を試さないといけない時があるんですね。

一口にヘアカラーと言っても色んな種類があります。
もちろんお洋服の生地にも色んな種類があります。

そこのところをウマい事見極めてお洋服に付いたヘアカラーを取り除くお仕事をするんです。

でも、シミなんて急に付くモノだからホント仕方がないんです。
時間が掛かると分かっていても、シミが付いたら直ぐに取りたい。

分かります!僕もそうです(笑)
職業がてらメッチャ気になりますので速攻で取ります。

ですのでお急ぎの場合には必ずお伝えくださいませ!
全力でお仕事させて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

【よくある質問-問合せフォーム】はコチラ

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。