飛び込みでお急ぎのヘアカラーのシミ抜きもお受けいたしますよ♪

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-23-17-30-57

例えばヘアカラーが付いてしまったら

はい、美容室に髪の毛を染に行く場合は当たり前ですが、当然お家の外に出る訳です。
ですのでお気に入りの恰好で行く訳ですよね。

もちろん美容室のスタッフにも、お気に入りの今日の服装を見て欲しい時もある訳です。

 

と言う事は、もしヘアカラーが付いた場合には絶対に何とかして欲しいお洋服だったり、お気に入りのお洋服だったり致します。

そしたら当然に、早くお洋服に付いたヘアカラーを取って欲しいとそういう事になりますよね。

 

おはようございますオノウエです。
そんな時にはゼヒ『お急ぎで!』とスタッフにお伝え下さいね~。

もちろん最優先でさせて頂きますよ♪

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-23-17-30-28

もちろん急がない場合はお時間をくださいませ

ええ、大体の場合はヘアカラーを取り除くのにお日にちを何日か頂きます。
「急がば回れ」とも言います通りに、時間をかけた方が通常は良いんですね。

どうしてかと言いますと、生地が染まっている場合には生地の性質を見て対応したり、ヘアカラーを取る時に色々なしみ抜きの方法を試さないといけない時があるんですね。

一口にヘアカラーと言っても色んな種類があります。
もちろんお洋服の生地にも色んな種類があります。

そこのところをウマい事見極めて、お洋服に付いたヘアカラーを取り除くお仕事をするんですね。

 

でも、シミなんて急に付くモノだからホント仕方がないんです。
時間が掛かると分かっていても、シミが付いたら直ぐに取りたい。

 

ええ、分かります!

僕もそうです(笑)
職業がてらメッチャ気になりますので即取ります。

 

ですので、お急ぎの場合には必ずお伝えくださいませ!
全力でお仕事させて頂きますからね♪

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-23-17-29-40

 

今回のお急ぎヘアカラー取りのお仕事も、ばっちりキレイになりましたよ♪

ではでは~。

 

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す