ヘアカラーがお洋服に付いてしまってもしも取れなかった時にはしみ抜きをオススメ致します

お洋服にヘアカラーが付いた時には場合は触ると取れにくくなりますのでそのままお持ち下さいませ

はい、一口にヘアカラーと言っても色んな種類がありますし、もちろんヘアカラーが付いた側のお洋服の生地にも色んな種類があります。

ですのでその時によって毎回しみ抜きの方法や手順が少し変わるんです。

そのヘアカラーや生地の具合を見て一番生地や色にダメージの少ない方法でお洋服に付いたヘアカラーを取り除くお仕事をするんですね。

大体の場合はヘアカラーを取り除くのにお日にちを数日頂きます。

どうしてかと言いますと、生地が染まっている場合には生地の性質を見て対応したり、ヘアカラーを取る時に色々なしみ抜きの方法を数回繰り返して試さないといけない時があるんですね。

おはようございますオノウエです。
お急ぎでの対応も出来ますが、出来ればヘアカラーをシッカリと落とす為に時間はたっぷりと用意しておいて下さいね♪

でも、
ヘアカラーのシミなんて急に付く訳でイレギュラーでありますから、シミが付いたら直ぐに取りたいのは仕方ありません。

その時にはご相談下さいね。
お急ぎでも全力でお仕事させて頂きますからね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。
メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。
”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。