2018年のお仕事終了お疲れ様でしたお休みに入る前に制服もメンテナンスしてあげてね

学校の制服も会社用のスーツもお仕事納めの今が1番のクリーニングタイムです

はい、2018年もあと数日ですね~学校やお仕事終了の方お疲れ様でした!
まだまだ年末の残務処理やお掃除等々と沢山やる事は山積みだとは思いますがとりあえずひと安心ですね♪

おはようございますオノウエです。
毎年毎年に今までで今年は今一番忙しいわ~という言葉を聞きます(笑)

それほどまでに時代の流れる波のスピードは速いと言う事なのでしょうか?
その波にシッカリと乗って舵を取って進める様に良い年をむかえましょう♪

 

お仕事からお休みに移る時に一年間頑張ってくれた制服も是非メンテナンスに出してあげて下さいませ

僕たちクリーニング屋さんのお仕事は、皆様のお仕事が終わってからお休みに入る前にスーツや制服をお預かりいたします。

ですので今がクリーニングに出す1番のクリーニングタイムなのです!

そして、来年もサッパリスッキリ着用するのなら、お水を使った特殊洗浄のダブルクリーニングも薄手のお洋服にはしてあげましょう。

普通のクリーニングはドライクリーニングと言ってお水は使わないクリーニングなんですね、そのクリーニング方法ですと汗や食べこぼしの汚れは取り切れませんのでこの機会にしっかりと、

「ドライクリーニング+お水を使った特殊洗浄=ダブルクリーニング」で洗ってあげて下さいね。

その他にも気になる汚れには対応する為にも年末31日の月曜日午後6時のギリギリまで頑張ります!!

お正月は1日火曜日から4日金曜日までお休みいたします。
お休み明けの5日の土曜日からは通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします♪

休みの間はどこに行こうかな?
ヤッパリ恒例のあそこに行こう♪

2018年の終わりまでもうちょいです!
お仕事の皆様は頑張って乗り切りましょう♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

メディア:摂津市男女共同参画センター・ウィズせっつさんの交流室にて「知って得する洗濯豆知識と、簡単!キレイに仕上げるアイロン講座」を開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す