お家でのお洋服面のメンテナンスって難しいと思ってはいませんか?実はほんのひと手間掛けるだけでいいんですね

お家でのお洗濯では取れにくい「汚れ」や「シミ」を取り除くには?見たり聞いたり体験出来る完全予約制イベントやります♪

はい、お家でのお洗濯では洗剤を使い柔軟剤を使い、時には漂白剤を使うと言う様な事を当たり前の様にやっていると思います。

でもそれって何の為にしているのかの意味を知っていますでしょうか?
行うお洗濯方法の意味が分かればもっとお洋服を綺麗に出来るかも知れないんですね♪

おはようございますオノウエです。

という訳で完全要約性の少人数でのソーシャルディスタンスお洗濯セミナーを行います!

場所はこちらの大阪府箕面市白島1丁目7-25 チアミナミビル105にある【ワンランク上】洋服のお直しと【オリジナル】カリビアンコーヒーを楽しめる直すカフェ赤い糸さんです

お洋服のお洗濯って毎日のやっつけ仕事になりがちであまり深く考えた事が無い方も多くおられます。

って別にそんなにたいそうな事ではありませんが、その今まで考えてなかった事を考えて行う事によってより一層のお洗濯ライフが楽しめると思います。

「シミは付いたら買い替える??」

いえいえ!お家でも何とか出来る事は沢山あるんですね♪

大事な事なのでもう一度画像を載せました(笑)

という事で来てね♪

完全予約制になっておりますので事前に予約が必要です。
フライヤー記載の電話番号にTELして頂くか、ラインID=@iseyaのオノウエまでラインを下さいませ♪

現在は残り「4人」ぐらいの予約空きがあります。

開催場所の「赤い糸」さんの近くには有料の駐車場がありますのでお車でお越しの際にはそちらを利用下さいませ。

ではでは~。

右から「赤い糸」のけあきさん、響生さん、ぼく。
三人そろってお待ちしております♪

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。