また今度も「光風流いけばな展2019」インスタグラムフォトコンテストにて光風流ジュニア賞を受賞させて頂きました

2回目となります「光風流いけばな展2019」インスタグラムフォトコンテストにてまたまた入選!光風流ジュニア賞を受賞致しました

はい、先日に開催されました第二回目のになります「光風流いけばな展2019」インスタグラムフォトコンテストにてまたまた入選!

今回もまたまたジュニア賞を受賞致しました♪
ドンドンパフパフ~!(笑)

イオン加西北条店にて開催されました光風流いけばな展「光風流いけばな展2019」ではテーマが、【光風流美術館~キャンバスからのメッセージ】という事でまるで絵画の様ないけばなを見せて頂きました。

キャンパスに見立てた額縁の様な枠の中にいけるいけばなはとても僕の目には斬新に見えました!

おはようございますオノウエです。
当然インスタグラムフォトコンテストに投稿したい作品も多くあり、撮りまくった写真から迷いに迷った挙句に厳選した21枚を投稿致しました♪

 

前回は小学生のはなちゃんが選んでくれた【はなちゃん賞】を受賞しまして今回の光風流ジュニア賞は高校生のいけばな男子君が選んでくれました

今回の「光風流ジュニア賞」審査員はなんと!
多感なお年頃の高校生男子君でして、今流行りの何とか男子で言いますと、花の「いけばな男子」です♪

高校生いけばな男子君には、「自分の好きな作品で、鳥かごが大きく手前にあり遠近感があって気に入りました。」とのお言葉を頂きました♪

僕の投稿では副題を「メルヘン♪」と書きました。

花のメルヘンいけばな男子様ありがとうございま~す♪

しかし、
子供には人気あるな~(笑)

何度でも勘違いされない様に言いますが、僕の精神年齢が子供の感性に近いとか、子供っぽいとかそういう事ではありませんよーーー!!(笑)

 

〇そしてそんな今回の作品を観てみたい方は、こちらのインスタグラムアカウントから見て下さいね♪

「光風流いけばな展2019」

〇いけばな光風流のインスタグラムアカウントはこちら♪

「いけばな光風流」

〇こちらは僕のインスタグラムアカウントです~。
見てね♪

「nobochi_のインスタグラムはこちら」

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。