「いけばな神戸展」今回は「今こそ、花の力を」がテーマで4月22日から24日まで開催されております

先日に「いけばな神戸展」まで行って来ました今回は「今こそ、花の力を」がテーマで4月22日から24日まで開催されております

はい、先日はいつもお世話になっております兵庫県は加西市にあります【光風流いけばな】の内藤正風家元の作品も展示されているとの事で、大丸神戸店9階大丸ミュージアムまで観に行きました。

テーマは「今こそ、花の力を」という事でして、確かに現在の世の中の状況ですと行きたい所に行きたい方々と一緒に行動する事も制限されておりますのでお家時間や一人時間が増えると思います。

そんな時にはインドアの行動が主になってきますよね。

お花を愛でるのもこれからの生活には必須になってくるのかも知れませんね~。

おはようございますオノウエです。

今回の「いけばな神戸展」もやはり緊急事態宣言下にありますので、急遽後期である4月25日からの予定は中止になったそうです。

 

そんな訳で「いけばな神戸展」前期の「いけばな光風流」の方々の作品を勝手に載せますので行けなかった方はみて下さいね

多分こちらで全部だったと思うのですが抜けていたらスイマセン!

僕のInstagramにも乗っけておきますね♪

僕のInstagramはこちら⇒「nobochi_」

と言う訳でお花楽しみましょう!

早くワクチンも出回って病院の受け入れ体制も良くなるといいですよね。

ではでは~。

【もしも花粉が付いて取れない場合の宅配しみ抜きクリーニングのご要望はこちらまでご連絡下さいませ】

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会関西地域認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。