またまたまた今度も「光風流いけばな展2020」Instagramフォトコンテストにて「播州織工業協同組合賞」に入選させて頂きました

第三回目となります「光風流いけばな展2020」インスタグラムフォトコンテストにてまたまたまた入選!「播州織工業協同組合賞」を受賞致しました

はい、おはようございますオノウエです。
先日にイオン加西北条店にて開催されました光風流いけばな展に見に行かせて頂きました時に、毎年恒例の「光風流いけばな展 Instagramフォトコンテスト2020」で応募致しました結果発表がありました。

そして!
何と!!

前々年と前年に引き続き今回も賞をとりました!

応援ありがとうございました!
お陰様で今回、奇跡の三回連続受賞を頂きまして誠に嬉しく思います♪

そして今回の作品はこちら~。
冒頭の画像よりも少し高画質で改めてご覧くださいませ♪

 

今回入選いたしましたいけばなInstagramフォトコンテストでの僕のテーマは日常とかけ離れた世界という事で異世界観を出して見ました

今回は全部で40枚ぐらい撮りました写真の中から厳選致しました写真を22枚応募致しまして、その自分的なインチキグラマーとしてのコンセプトは「異世界感」でした。

今回のいけばなの作品は沢山のアーティストの方や製造にかかわる会社の方とのコラボ作品がメインでしたので他にも色んな賞がありました。

〇日本画家 青田賢蔵賞
〇書家 ごとうみのる賞
〇播州織工業協同組合賞
〇兵庫県釣針協同組合賞
〇オリジナル木彫り 藤井みち子賞
〇株式会社 森川住宅賞

総応募枚数が159件ありましたそうでその内の22枚が僕です。
13%が僕という(笑)

でも応募枚数に制限はないのでクオリティーの高い作品を沢山応募すれば賞をとれる可能性が上がる訳です♪

でも別に「イオン商品券2,000円分」の商品が欲しかった訳ではありません。

いや、ちょい欲しいかも(笑)

こうして体験出来るイベントで出会う人や自分の感性を磨く事の出来る「場」が与えられた事が嬉しんですね♪

という訳で過去の作品を振り返りながら見たいと思います!

いや~、いけばなって本当にいいもんですね。
それではさよなら、さよなら、さよなら~。

 

 

◎第一回目光風流いけばな展2018インスタグラムフォトコンテスト「はなちゃん賞」入選作品。

 

◎第二回目光風流いけばな展2018インスタグラムフォトコンテスト「ジュニア賞」入選作品。

 

◎第三回目光風流いけばな展2018インスタグラムフォトコンテスト「播州織工業協同組合賞」入選作品。

 

ってシツコーーー!!!(笑)

ではこれにて閉幕~。
ドンドンパフパフ~!(笑)

 

〇光風流いけばな展過去作品集を観てみたい方はこちらのインスタグラムアカウントから見て下さいね♪

「光風流いけばな展2018」

「光風流いけばな展2019」

「光風流いけばな展2020」

〇いけばな光風流のインスタグラムアカウントはこちら♪

「いけばな光風流」

〇こちらは僕のインスタグラムアカウントです~。
見てね♪

「nobochi_のインスタグラムはこちら」

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。