ペンキや絵具がイベント等で付いた学生服を諦めてはいませんか?それなんとかなります

イベント用の工作している時に絵具やペンキが付いてしまったお子様の学生服ってありませんか?

はい、お盆が過ぎたあたりから随分と涼しくなってきましたね。
まだクーラーを暑い時のままの感覚で付けたまま寝てしまいますと風邪を引きそうになるぐらいです。

ところでお子様の学生服ですが、もう卒業間近で学校のイベントでの絵具やペンキが付いてしまった汚れをそのままに制服を着られていませんか?

確かにクリーニングしてしみ抜きとなるとお店によっては出来なかったり時間が掛かったり致します。
でも、もしかしたらお子様のホンネはキレイな学生服で卒業を迎えたいと思っているのかも知れません。

しかし、ここで気になるのがしみ抜きでお洋服が出来上がるまでの納期の時間です。
「ペンキが付いたけどキレイにして明日にはすぐに着たい!」とお思いだと思います。
そりゃあ制服ですからね。

おはようございますオノウエです。
という訳で、学生服の場合でしたらスタッフに「お急ぎで!!」とお伝え下さいませ。

優先してしみ抜きをさせて頂きますからね♪

ではでは~。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/京技術修染会特別認定講師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻と第3巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。
ハッシュタグは「 #鬼桐さんの洗濯 」「 #ふかさくえみ 」 で検索。

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。