またまたまたまた「いけばな神戸店2019」に行って来ましたインスタグラムフォトコンテストにて今度も狙います!

「いけばな神戸展2019」に綺麗ないけばなを観に行くついでにインスタグラムフォトコンテストに応募いたしました

はい、先日に「いけばな神戸展2019」を大丸神戸店まで綺麗ないけばなを観に行きまして、もちろん毎回開催されております「いけばな神戸展2019インスタグラムフォトコンテスト」に応募致しました。

ええ、もちろん最初はぐるっと一周していけばなの展示をじっくりと堪能した後に、今度は写真を撮るのに集中してもう一周、いや更にもう一周、そしてもう一周(笑)

結局総枚数65枚ほど撮影致しました!!
そして一枚一枚に入魂して撮った写真の中から更に厳選した60枚をインスタグラムフォトコンテストに投稿させて頂きました!!

おはようございますオノウエです。
もちろん今回もマジ狙いです!

今まで毎回入賞こそして来ましたが、佳作、佳作、その後ようやく優秀賞!

まだ最優秀賞を取っていません!!

後はもう最優秀賞をゲットするだけです!!

 

という訳で今回僕が応募した撮影作品を一部紹介とインチキグラマーと名高い仲間たちの様子です

上の画像が僕が投稿した撮影作品の一部です。

もちろんいけばな神戸展2019を大丸神戸店まで来ている訳ですから、目的はただただ綺麗ないけばなを見に来ている。。

はず?!
なんだけど。。

絶対にいけばな見てないよねーーーー!!!!

見てないね。。

いや!
メッチャ見てますよ!!
ホンマに!

※正面

こちら光風流の内藤正風家元なんてこんな繊細な作品を生けてらっしゃいます。

※接写
あっ。
家元を知らない人もおりますよね。

 

めっちゃ繊細な方です。
家元はこちらの方です♪

 

 

 

あれ?
・・・・・・・
間違えました!
こちらの繊細な方です!

 

 

あれれ?!!

まあいいや。(笑)

 

兎に角ですね!
いけばな神戸展2019インスタグラムフォトコンテストの行方はどうなるか楽しみです!
何事も取り組むときには全力で楽しまなきゃ損しますからね♪

ちなみに僕の作品群のチェックはこちら~

「nobochi_のインスタグラムはこちら」

ではでは〜。

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。