毎度おなじみ「兵庫県いけばな展2019」に行って来ましたインスタグラムフォトコンテストにてもちろん今度も狙います!

「兵庫県いけばな展2019」あつまり、咲かせる、いけばな いいね。
のインスタグラムフォトコンテストに応募いたしました

はい、先日にも大丸神戸店まで行って来ました 「#兵庫県いけばな展2019 」ですが今回は「あつまり、咲かせる、いけばな いいね」がテーマ?で10月24日から10月30日まで開催されております。

勿論の事ながら綺麗ないけばなを観に行くと共に、もう一つの目的は「兵庫県いけばな展2019インスタグラムフォトコンテスト」です!

おはようございますオノウエです♪
今回も厳選いたしました21作品を投稿させて頂きました!

 

こちらは「兵庫県いけばな展2019インスタグラムフォトコンテスト」に応募した写真のほんの一部ですが僕のInstagramで見る事が出来ます♪

と言う訳で僕のInstagramはこちら⇒「nobochi_」

僕の撮影スタイルは、先ずは作品をいけばなとして一回りして堪能した次に、撮影の被写体として一回りしてから撮影しながらもう一回り致します。

という事は最低でも三回りは致しますのでめっちゃ時間がかかります(笑)
まあ良い作品を作るにはどんな事でも時間と手間は掛かりますからね♪

今回は総撮影枚数は30枚ほどで投稿は厳選された21枚投稿致しました!!

さてさて結果はどうなります事やら(笑)
因みに前回は賞を逃しておりますから気合十分に挑みます!

と言う訳で!
こちら光風流のわれらが内藤正風家元の作品です!

 

そしてフォトコンテスト様に僕が撮るとこんな感じです♪

 

 

もう一枚!

 

 

面白い事に取り方や加工によっては全然違いますよね♪

こんな感じで楽しみましょう!

ではでは~。

 「「#兵庫県いけばな展2019 」はこちら」

「nobochi_のインスタグラムはこちら」

クリーニングISEYAシミ抜き修復師オノウエノボル

尾上昇
尾上昇
大阪府吹田市五月ヶ丘北のクリーニングISEYA代表オノウエです。TeMA-クリーニングアドバイザーCA/京技術修染会認定修復師/クリーニング師/と複数の専門資格を習得。

メディア:株式会社商業界発行・ファッション販売2016年12月号にて、衣類のお手入れガイドブックを掲載。

メディア:漫画家のふかさくえみさん作「鬼桐さんの洗濯」第2巻の表表紙を開けた裏に参考資料として僕のブログである「onouenoboru.com」を掲載して頂きました。#鬼桐さんの洗濯 #ふかさくえみ 

メディア:吹田市男女共同参画センターデュオさんにて「プロ直伝 洗濯・アイロンのコツ~男性のための暮らしに役立つ簡単家事術~講座」開催いたしました。

”3度の飯よりシミ抜きが好き” ”休日はシミ抜き勉強会”こんなクリーニング師をはじめとする熟練スタッフが、お客様の”シミ”をお待ちしています。
お客様に喜んで頂く笑顔が一番のやり甲斐です。『うちのクリーニング屋さん』と呼んで下さい。